忍者ブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCのバックアップは、思いつく限りはやりました。
しばらく今のPC使って、足りないものがあったら補充しようかと。
HDDだけ外しておこうかな。でもケース買うのやだな(´-`)

で、今回のセットアップでせっかく整体で整えた体が歪みましたorz
無理な体勢を続けてたのと、ずっと背中丸めてたので・・・。
しばらく整体に通ってて、「姿勢って大事だなぁ~」って真剣に思うようになりました。
背中が丸い(ようは猫背)だと、背中の首周辺の筋肉が前のめりになって首が太く短く見えるんです。
これ、すごい衝撃でした(´∀`;)ずっと嫌だった太くて短い首が「猫背のせいかよ!」みたいな。
施術を受けた後の自分の首みてびっくりです。マジで首が長くなってるYO!
で、今回猫背続けてたらまた短くなったと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
右側を酷使してたので、微妙に右と左の首の付け根の位置が違ってたり(苦笑)。

あと、内股治すように先生に言われたとおりの姿勢してたら、足が細く(見えるように)なりました!
心なしか、ジーンズがいつもより綺麗に穿けてる気がします(・∀・)
仕事中の腰の痛みも無くなったし!←これが一番うれしいv
体にどこかしらか悩みがある人は、一度整体に行ってみるといいかもです!

整体の先生ってすごいんですよー!
ちょっと(ほんとにちょっと)体触っただけで
「胃が疲れてるよ。食生活不規則でしょ?」とか「喉どうしたの?」とかわかるんですよ!
う・・・嘘がつけないです(;´∀`)でも、ちゃんとそれに合った治療をしてくれますv
今週の土曜も行ってきます~ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]