忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に写真撮ってみました~。何ヶ月ぶりだろう(;´∀`)



またも、小顔と巨頭の共演(笑)
ライのつけてるピンクボアはうちの聖女お迎えのときについてきたものv(未だに名前無いなorz)



セリフは「イカれますか?ご主人様v」で(´∀`*)
これまた聖女についてきたヘッドドレスを着用。
両脇にクリップが付いてるタイプなのですが、着脱がすごく楽なのに意外と目立たなくて重宝してますv

で、写真撮り終わって気づいたのですが、パソコン新しくしたら当然フォトショが無いわけですorz
ほかのソフトはあれこれインストールし直したのですが、フォトショのCDだけ見つからなくて
「そのうち見つかるでしょ」ってことで放っておいたのですが(そこがまず間違い)
やっぱり探さなきゃダメですみたいです・・・。。
そうだよ。私、サイト運営してるんだって(死)
でも、CD自体がだいぶ古い代物な上に、本当にどこにしまったかわからないので、
応急処置として、スキャナーのソフトについてた5.0LEを入れてみたものの、
やはり機能が全然足りなくて、早くも限界が見えました。・゚・(ノД`)・゚・。
普段、仕事で6.0使ってれば当然ではありますが・・・、、ヒストリーが無いのはきつすぎますorz
いっそのこと、最新のエレメンツ買っちゃおうかな~。少なくとも5.0LEよりは機能良さそうだし。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こてつが、あれこ
こてつが、あれこれインストールなど無いわけで
こてつは、新しく限界とかを機能しないつもりだった。
BlogPetのこてつ URL 2006/10/26(Thu)11:33:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]