忍者ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、今日の夜ご飯だったりする(´∀`)美味しかったvv
普段はちゃんと食べてますよ!ただ今日は飲料水がなかったのです。。味噌汁も作れないorz
明日ヨー●ドーまで汲みに行かねば。。

先ほど、ドルパのディーラーさんのサイト見ていたら、ドール熱がふつふつと!!
っていうか、ジキルのね・・・。。早く黄ばみ取ってあげないとね(;´∀`)
と、いうことで!
ズバッとメイク落としちゃいましたー!!やっちまったーーー(((ヽ(;゚∀゚)ノ))
久々のシンナー臭に少々参り気味ですが、なんか「メイクするぞ!」って気になれます!!
で、ジキルがすっぴんと言うことは、最悪の場合、ドルパに連れて行けません・・・orz
幸い、今の会社の定時が早いということと、ドルパ前に連休があるということで、
多分、大丈夫かと思いますが、何せ○ヶ月ぶりのメイク((((;゚Д゚)))
が、頑張るぞー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きのう、すっぴん
きのう、すっぴんメイクしたかもー。
がここまでメイクしたいなぁ。
BlogPetのこてつ URL 2007/04/26(Thu)10:38:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]