忍者ブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からFF3やり始めて気付いたのですが・・・。。
なんでこう・・・FFって勝手にヤヲイ萌えしちゃうのでしょうか(;´Д`)
デスノの時には全然無かったのに・・・むしろ、「そっち系はあんまし・・・」なのに!!
FFは普通にプレイしてるだけで萌える。
ちょっとした時に出てくる、キャラクターの性格やら仕草やらに一々萌えを感じる!何故っっ?!
あ、因みにFF3ではグスアル。つーかイングス兄さん萌え。素敵。
7はヴィンちゃん萌えにレノルー萌え(マイナーカプLOVE)。
8はスコたんとサイたん萌え。風神さんに愛。
・・・・・・いきなり腐女子ネタですみません;

今日買う予定だったカービィのソフトですが、「何も新品じゃなくてもいいし」ってことで
結局BOOK OFFのオンラインショップで買うことにしました~。
届くのは来週かな~。でも、FFばかりじゃ飽きるのが目に見えてるので、
パネポンとドクターマリオが一つのソフトになってるやつ買いました!
つーかパネポンがDSで出来るよママン!!
本場(スーファミ)ほどやりがいはないけど、やっぱ楽しい~~vv
前にもいいましたが、パズルゲーム好きな人にはお勧めですよ~(≧▽≦)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こてつが、性格と
こてつが、性格とかをvvしなかった。
BlogPetのこてつ URL 2006/09/28(Thu)11:27:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]