忍者ブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・久々に日記のカテゴリが「ドール」です(;´Д`)すみません;

先ほど、日●レニュース24で大阪ドルパの様子が流れてましたΣ( ̄□ ̄;)
しかも、超久々に(ヲイ)ジィ様撮ってる最中だったから余計吃驚((((;゚Д゚)))
「今、若い女性の間で着せ替え人形が熱い!」とか
「いまや、ドールは子供の遊びではない!」ってことで、
“球体関節”というより“ファッションドール”として特集されてました。
ドルパの映像が流れたのは1分ちょいくらい。後はブライスとか。
好印象的に放送されてたので、もすこしSDの部分長く流してほしかったですけど、
ワンオフの眠ルカ(かも?)とミカエルが映ってて可愛かった~vv
大阪ドルパも大盛況だったようで。
ドール関係のことをテレビで見るのってそんなにないせいか、
ドルパ開始前に並んでた人の列が妙に新鮮に見えました(笑)
行けた人いいなぁ~。
5月は・・・いけるといいなぁ(遠い目)

ということで、今日は久々の撮影なジィ様vv

ジ:「・・・久々なのに、ネコミミつけるの?もっと、かっこよく撮って欲しいんだけど」
海:「だってかわいいんだもん!!(*´Д`)ハァハァ」
ジ:「(・・・どんどん変態になってるよ・・・このアマ)」

や、このあとちゃんとかっこいいのも撮ってあげましたよ^^;
それにしても、ジィ様すっげぇ黄色いorz
久々にメイクしてあげたくなってきたけど、来週から新しい職場なので
あまり手を汚すわけには・・・(汗)作業は素手派なので;
ロルも・・・でも、ここまでほんわりしたの、今できる自信がないorz
ロルはもっと、気合が入ってからだな。
・・・年単位で考えておいたほうがいいだろうか(汗)

拍手レスです~v
H.Cさん⇒お久しぶりです~♪実は今日の撮影、H.Cさんからの拍手がきっかけだったりしますv
いっつも、元気をありがとうございます(≧▽≦*)
教えていただいたカスタムハウスさんの子ですが、リンクが途中で切れてて見れませんでした><。
多分、Voice of Soul-Ru君かなと思うのですが。。どこか眠そうなところが似てるなと(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]