忍者ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LUTSさんの新作が気になって仕方ない海羽です。
いつの間に告知出したの!!ちょっと前まではなかったのに!!
やっぱり毎日確認しないとダメですね~。
どんなお顔してるのかな~v今の写真の限りじゃ期待できるな!
ツボったらどうしよう・・・orz限定じゃなさそうなのが救いです。。

今日は整体行った後に、銀座の天すみ寄ってパンフとつや消し買いました~。
つや消し・・・ヨドバシに行ったとき無かったのですよ。ヨドバシのが安いのに(T_T)
しかも、いつの間にやらUVカット版のつや消しって変わってたんですね!
ヨドバシでは「(UVカットは)1ヶ月以上前からメーカー在庫切れで、再販未定」みたいなこと言われて
「こ、これからどうすれば((((;゚Д゚)))」って悩んでたのに、ここは某。
ちゃんとSD用としてのUVカット版つや消しを販売してるではありませんか。。
幸い、実家にあったUVカット版がまだ1本残ってたから今日は買わなかったけど・・・、
某の戦略に乗せられてる気がして釈然としないなぁ(-_-;)
またヨドバシでも売ってくれればいいなぁ。。

拍手レスですv
Sさん⇒お久しぶりです!!すばるさんも両方行かれるんですね!よかったvv
晴れるといいですね~vv折角のイベントにはやっぱり我が子も連れて行きたいですし!
当日はあたふたしていると思いますが、見つけましたら気軽に声かけてやってください^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]