忍者ブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚痴です。すみません。。
大したことありませんが、一応反転しておきます。

今日行ってきた面接、
すっぽかされました。・゚・(ノД`)・゚・。
乗るだけでストレスと疲労がたまる電車に乗り(しかも地下鉄)、
出口間違えて散々迷って20分かけてようやく辿り着き、
それでも少し早く着いたので、時間潰して10分前に入ろうと思ったら、エレベーターが動かない・・・。。
他の階には止まるのに!
ギリギリ保ってた正気が一気に動転(@△@;)
しばらくウロウロあたふたしてたら、他のフロアから降りてきた人をとっ捕まえて事情を説明。
そしたら「エレベーターが止まらないのはそのフロアに誰もいないってことなのよ」と告げられorz

・・・向こう(会社側)から提示された通りに来たのに!!
たまの休日を潰して!行きたかったドルパまで行けなくさせておいて!!
ふざけんなーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`□´ )ノ

結局、約束の時間を10分過ぎても来る気配が無かったので帰ることに。。
こんなストレス堪ってる状態では、電車に乗るのは危険なので
西麻布から六本木ヒルズ辺りまで歩いて、バス乗り継いで帰りました(-_-;)
で、その会社から電話がかかってきたのは、約束の時間より40分も遅れたころで。。
「前に入ってた打ち合わせが長引いてしまって・・・」とのこと。
だったら前もって、遅くなるかもしれないこと言っておいても良いんじゃない?!
つーか今日、日曜日なんだけど?!そんなの信じるほうが難しいっての!
挙句「また来てほしいんですけど」って言われたのでばっさり断りました( ̄皿 ̄)
つーか謝らなくて良いから、面接に使う予定だった履歴書代とCD-RW(作品紹介用)の代金と交通費返せ。
軽く1000円近くするんだけど。結構でかいよこの金額。

そいで家に帰ってくるなり、今日起きたことが一気に体にきた。・゚・(ノД`)・゚・。
頭痛い・・・なんか体だるい・・・あぁ、熱が・・・そうか今日は二日目|||_| ̄|●|||
少し不貞寝して症状は和らいだものの、なんか悲しいよぉ。。
「本場の就職活動って大変なんだ」と1社目にして痛感した日でした(涙)



皆様ドルパ如何でしたでしょう?
本日お迎えされた方、戦利品を無事ゲットできた方、おめでとうございますー(≧▽≦)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]