忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Photo更新しましたー。んで以前のギャラリーもとりあえず復活です。
Photoはライとクロノんのいやーんvなお写真をアップ(笑)
もう~なんつーの?とくかくエロ過ぎ!!!
ライの骨張った手と、クロノのしなやかな体つきがいい具合にアンバランスで、
普通に並ぶだけでもなんかエロいのに(ぇ)、そこがまたエロさをそそるのですよ(* ´Д`*)ハァハァ
今度は照明とかにもこだわって、もう少し先に進んだの撮りたいですね~v(腐)

それにしても、このブログでも使われてる背景ですが・・・使用頻度高いですね^^;
好きなんですよ~。コントラストの強い背景って。
この素材を提供されているサイトさんでは、私好みの幻想的な素材がたくさんあるのですが、
なかなかうちのサイトで活用できないのが残念ですorz


今回、デスノの映画のサントラ聴きながら作業してたんですが、
やっぱりこのサントラ良いです!!音も雰囲気もきれ~vv
何より音楽から伝わる映画の中の緊張感と言うか・・・
てか、この音楽そのものに心地の良い緊張感があって、いつに無く真面目に作業してた気がします(笑)
因みにリューク登場に使われてた曲(だよねコレ)が一番好きですv

デスノの映画後編楽しみ~vv早く松Lに会いたいよ~~vvv
公開は11月か・・・。。
・・・・・・あれ?そういえば虹さんのライブも11月でしたよね(爆)
今日しっかり2枚ずつ申し込んだのに・・・うっかりしてました(ノ∀`)
そういや、さっきファンクラブからのメールで、アシッドのライブも今月あるんだとか・・・。
で、DVDも11月発売だとか・・・。。
デスノは今月末頃に発売されるジャンプレヴォリューション(でしたっけ?)に載るし
10月はHTR13、アニメ放送開始、11月には映画公開。
うおーーー!!今年の秋はイベント盛りだくさんですね(゚∀゚)
転職もあるし、体力持つか・・・・がんばらねば!!


拍手レスですv
H・Cさん⇒お久しぶりです~vコメントありがとうございます!
うちの住人は私が構ってやらなくても勝手にエロくなっていっているようで(笑)
特にクロノんの成長(?)っぷりには私も吃驚です( ̄▽ ̄)
すっかり亀ノロ更新サイトになってますが、懲りずにまたいらしてくださ~いv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]