忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑すぎです。自室はともかく会社の中も!!
あれでよく熱暴走にならないよね・・・。通気性の良いケースってホントすごいな。
(熱暴走=CPU(脳)が暑さのあまり、処理能力の暴走を起こして故障してしまうこと。
 人間で例えると、猛暑の中サウナに篭って超複雑な演算計算をさせられて「うがー!」となること/ぇ)
熱暴走はノートPCで、特に起こりやすいのでノートPCユーザーさんは
パソちゃんをよく冷やしてあげて下さいね~。結露できない程度にね^^;

突然ですが、海羽は現在、本格的に自立に向けて動き始めました。
転職活動中でーす。今日もこの時間(夜中の3時過ぎ)まで自己PR文の下書き書いてましたorz
今の職場よりそこそこ高い給料で、安定した収入が得られるように、がんばります。
因みに1社目は落ちました(;´∀`)
まぁ・・・適正テストの時の私の奇行を目の当たりにして、不合格にならないほうがおかしいです;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]