忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとケータイからも記事が書けるようになりましたorz
どれほどネットが生活の一部になってたか…
身を持って知った次第でございます。。はい。

で、何故ネットが出来ないのかと言うと年末の超忙しいときにリアル引っ越しをしたからでございます。
引っ越す前に一言日記に残すべきでしたが、それもままならずに皆様には大変ご迷惑をお掛けしました(>_<)
パソのネットが繋がるのはまだ先になりますのでメール等のお返事はその後になります。
新年早々慌ただしくて申し訳ありません…。
落ち着くまでもう暫しお待ち下さいませ。

とりあえず今日の夜ご飯はシチューだ。
頑張るぞー!
PR
ケータイから投稿してます
虹さんのドームライブチケット取れた(当選した)よママン(゚∀゚)ノシ
両日2枚ずつ!良い席だと良いなぁ~♪
来週中には振込用紙が届くじょ!そったら即行で支払!!
ここでうっかり支払い忘れたら、チケット当選がチャラになるのだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなん嫌だ!生リーダーーーーーーー!!!

ライブ自体は11月25日と26日。
楽しみだお~vvグッズ買い捲るぞ~(* ´∀`*)ノシ
文字の色が決まりません・・・。。
更にいえば全体の配色が決まりません。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁ眠い・・・。。

昨日、画像の編集してたらなにやらマンションの廊下からガサゴソとおとがしまして((((;゚Д゚)))
しかも、私の部屋の窓の目の前で・・・。。
変な人がいたら怖いので気付かないフリをしてもくもくと作業進めてましたが、めっちゃ怖かったです(T△T)
空き巣狙いのマーキングとかされてないか、後で確認してきます~ノシ
2度目のテスト!!
テストテスト!

テースートー!!!

タグって使える
かな?

軍服クロノ
画像アップ、やっぱちょっとめんどいけどまぁまぁいいかも。

果たして文字制限は?

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]