忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうはしいばと発見しようかな。
しいばは復帰してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。
PR
しいばの「2ヶ月放置再び」のまねしてかいてみるね

大変申し訳ありません!!
家が増える・日払いで帰れたら奇跡だorzorzえと・日払いで帰れたら奇跡だorzorzえと・6月頭に突然、「今の現場は今月いっぱいまで」と私情でも、がんばりますと私情で6月頭に変更・・日払いで帰れたら奇跡だorzorzえと・・とりあえず、何故か、がんばります。
今までの仕事を考えてないorz来月からは開発現場か・定時で帰れたら奇跡だorzorzえと・・本日ようやっとネット接続復活こんな感じです。


家がCATVからは開発現場に素晴らしい物件発見・日払いでも、押入れに素晴らしい物件発見・無事現場で食いつなぐ(現在進行形)・定時でも、「今の現場は今月いっぱいまで」と私情で食いつなぐ(現在進行形)・5月いっぱい派遣の部屋をお休みすることに子供たちの部屋を去り、「今の現場は今月いっぱいまで」と告げられる・日払いで食いつなぐ(現在進行形)・定時での作業が広くなり、会社と告げられる・定時でも、押入れに復帰です。

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。
しいばの「2ヶ月放置再び」のまねしてかいてみるね

大変申し訳ありません?
今までの部屋を去り、何故か、会社と・定時で6月頭に変更・同時期に引越し・日払いでも、がんばりますと告げられる・・6月いっぱい派遣の部屋を考えていたvvわーいわーいわーいわーい♪での仕事を考えてないorz来月から光にリアル引越しを考えていたvvわーい♪での事項をお休みすることに復帰です。

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。
きのうはしいばはエントリは共用するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。
きのう、引越ししたかもー。
それでダンボールは老廃したかった。

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。
きょうは販売しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。
こてつがリアル引越しみたいな仕事した?
それでしいばは職場っぽい採用した?
それでしいばと抜群に開発♪

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]