忍者ブログ
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯物が干せませんorz
今週の土曜日になれば晴れるそうですが・・・。
いや、晴れてくれないと困るって。溜まってんだからorz

とまぁ、いつもの日常を過ごしております。
本日TOP変更!
そして先日、ライを取り出して写真撮りましたv
ぶっちゃけ両方ともミクシのフォト用だったりしますけど^^;
ロルがあまりにも可愛すぎたため、ちょいと遅れましたがTOPに採用しました(* ´Д`*)
ミクシ用に取った写真は後日、アップしようかと^^



ライって写真撮るの難しい。。煽るとジキル以上に幼くなるのよね。。
あと、ライはジキルとウィッグ共用なんですよね。デフォはお互い違いますが。
しかし、ウィッグを酷使してきたせいか、すこしはげてきちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。
また買おうと思ったんですけど、どこのサイトさんで売ってたものかわらないんですよね;
っていうかまだあるかしら;;;
自分で作れれば一番いいんですけど、何度も言うように布との相性は抜群に悪いorz
時間ができたらまたチャレンジしてみますけれども!
その前に生地買ってこなきゃ!


今日から赤い悪魔がやってきました。。
気分↓。眠い。だるい。何もしてないのに疲れた。。
でもこれから買出しです。。雨ですが(←二度目)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
抜群って…なんだ
抜群って…なんだろう…?
BlogPetのこてつ URL 2008/03/21(Fri)09:05:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]