忍者ブログ
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれやれ

皆さん、お元気ですか。
海羽曰く、“我が家の主”ということになってるジキルです。
お久しぶりすぎ。

この前ね、僕の体が届いたとお店から電話があったのに、
海羽はすぐに取りに行かないで2週間も僕の体をお店に預けてたの。ひどいよね~。
しかもね、やっと持って帰ってきてくれたと思ったら
「ぎゃーーーー!!“引っ張ってひねるだけ”がないっ!!」
とかなんとか騒いで、また2週間放置されちゃってね。
今日になって僕たちの洋服入れをひっくり返してさ。
その引っ張るやつみつけてようやく体がつきました。ほんとひどいよね。
ずっとペタペタくっつかれるのは鬱陶しいけど、放置されすぎだとやっぱ寂しいかな。
だからね、「やっと構ってくれたね」って言ってみたの。
そしたら海羽もちょっとは反省したみたい。
また皆と会えるようになったらいいな。
海羽や僕を見かけたらいっぱい遊んでね。

今日は海羽が張り切ってるから眠れなさそう。
ロルと×××したかったのに。



***************************************

by海羽↓
相変わらずマイペースを崩さない主です(;´Д`)
メイク直しをしようと思ったのですが、久々にお顔をみたらすんごーーーーく「待ってたよ」って顔してたので、
メイクのために机綺麗にしたけど、しばらくこのままにしようかと(またかよ)。
因みにロルは今のメイクがやっぱり凄く気に入ってるので、汚れとかが落ちない限りこのままにしようと思ってます。
気が変わって「もっと綺麗にしたい」と思ったら手をつけようかと。。
とにかく今は、ドールに戻って間もなくて、色々中途半端になりそうなので、
もう少しドールに浸った生活を送ってからメイクのことを考えようと思います。



+++追記+++

拍手お返事です!

H.Cさん⇒
お久しぶりです!拍手ありがとうございます><
H.Cさんのお子様も黄変が浸透してしまいましたか。。
本当に、あの透き通るような白さが懐かしいです(T_T)

ジキルのメイク直しは、もう少しジキルやドールに触れる生活に戻ってからにしようと思います。
まだまだ当時のドール熱にはなっていないので・・・中途半端にメイクするのも可哀想なので。
しばらくは↑のジキルをよろしくです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きょうこてつは、
きょうこてつは、ジキルは放置しなかった。
BlogPetのこてつ URL 2008/03/04(Tue)09:45:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こてつ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]